空想家M.Yの頭の中

日常の思考、感情の保管場所

はじめまして

はじめまして。M. Yです。

これから地味なブログを始めますが、よろしくお願いします。


このブログでは頭に浮かんだ思いや考えをそのまま記事にしたいと思ってます。

感情、思考はナマモノであり、風味・鮮度があります。

後で思い出した考えは、大体その当時とは異なった解釈で加工をしてしまうので、新鮮な思いをそのままここに保存したいと思い、ブログを立ち上げました。


思考を、お洒落でステキな言葉で表現しようとすると、肝心な青臭い良い部分が削ぎ落とされてしまうので、レトリックにこだわりすぎず、ただ、読んでくれるどこかのだれかの暇つぶしとして体を成す程度ではあるように頑張ります。


3日続いたら御の字な、かなりの1日坊主なので、ただただ継続することが目標です。

よろしくお願いします。


M . Y